topimage

2012-10

いのココの秋さがし。 - 2012.10.31 Wed

10月31日(水曜日)Happy Halloween


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


24-10-22-1
   だれがいちばんたのしそう?


いろいろな場所の
たーくさんのブログのおともだちも
とてもキレイなコスモスのお話をされていますね。

ココ達も先日
ココノイエから車で10分程のコスモス畑を

24-10-22-2

見学してきたんですよ。


ココノイエの近隣にある市町村
休耕地を利用して
あっちこっちで
コスモス祭りが行われていたらしく
たまたま通りがかったココ父が
「ココを連れて行って来たら?」って。

24-10-22-3
コスモスがピッタリの
自称”乙女さん”いのたんをお誘いして。
いのたん すっかり”乙女さん”がお気に入り。

1週間前にお祭りは終わっていたので
人出はそんなに多くはないし
お花の見ごろもちょっと終わっていたかもですが

なんせ 
普通の田んぼの畔道が
”半分・駐車スペース/半分・進路”
幅の狭い道はヒヤヒヤ恐々のココ母は
「あーお祭りの日じゃなくて良かったー!!」と
心から思いました(笑)
というか・・・
左側はいのこ母に完全見てもらってたし(笑)
それでも「おちるーっ!」と言いながら
進んでました。


このコスモス畑で
ココ母がどうしても
やってみたかったこと・・・

24-10-22-4

コスモスバックに
ココを”ブーンっ”ってね。

というのは・・・

こすもすちびココ

以前<ちびココ日記>にも書きましたが
このコスモス畑なんです。
3か月のちびココと6歳のココ。

当然だけどぜんぜん違うー
腕がぷるっぷるっ震えました(笑)重いっ


あ、遅くなりましたが
本日のカメラマンはいのこ母さんです。

いのこ母 
カメラマンは写り込まずに済む法則
どうやら気付いてしまった様子。くそーっ

24-10-22-5

なかなかいい感じよーいのこ母♪

しかし いいね。ワンさんは。
ココ母じゃこんなアップ
どんなに塗りたくっても耐えられない。

24-10-22-6

先程もお話しましたように
ここはフツーの田んぼの休耕地。
カフェどころか
休憩場所もありませんので・・・

24-10-22-7

しばらく走り回ったら
お子たちは ネェまだー?モード突入!

それに 実は今回のコスモス見学
(ここでいっちばん最初の写真の答えですよー)

誰より どの子より
満喫してるのは
何を隠そう・・・

24-10-22-8

ココ母だからです(笑)

もーお見せしたいほどの
振り返り様の満面の笑み(爆)
撮ったその場でいのこ母も爆笑してました。

24-10-22-10


24-10-22-9

でも いのたんだって楽しそう(笑)

24-10-22-11

ココだって?


そして・・・

24-10-22-12

コスモスの撮影って
すっごく難しい!!
ワタシの腕じゃ
これが限界だー

カメラが戻って来たので
”本日のカメラマンさん”を
1枚後ろから撮っておいたけど

24-10-22-13

怒られたら泣いちゃうので
モザイク加工させていただきましたー


おうちに帰って来たココは・・・

24-10-22-14

とても
お花を楽しんできたおんなのこ♥
とは思えない寝姿で・・・zzz


どんな夢を見てるのかなー



今日は予定を変更してお届けしました。
(写真がたくさんで加工しきれなかったのです)
ということで

さぁ~て次回のココノイエは・・・

うきうきココ

なにやらココちゃんウキウキ・ウマウマですね。
うれしい・おいちーいただきものをご紹介させていただきます。



<コメント欄はクローズです>
何かありましたら お気軽にメールフォームへ。
前々記事にたくさんのコメントありがとうございました!
少しずつですが お返事させて頂いております♪
(只今たしか4名さま)笑
もう少々お待ちを。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました



きょうって…
オヤツたらないばあいあばれてイイ日ですよね?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (12)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: