topimage

2012-08

ココ、きょうも「ありがとー!」です。 - 2012.08.29 Wed

8月29日(水曜日)ちょーっと涼しかったかな?


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-7-27
わー。今日はなんだか「おんなのこ」っぽくなーい?


うー

8月も終わっていくー
ピーンチ!

いろいろ 手付かずなコトがありますが
ごめんなさい!
とりあえず前に進ませて下さーい




梅雨が明けて
暑さもいよいよ最高潮!な7月25日


いつも通りの朝ですが・・・

暑くなるにつれ
どんどんココは食が進まなくなってきました。

なので この頃は・・・

24-7-25-1

遊びで”ライオンの頭にフードをのせた”のが

24-7-25-2

妙に気に入ったココ(笑)

24-7-25-3

どんなきっかけでもいいんですよ…

24-7-25-4

食べてくれるのなら。

24-7-25-5

このほかにも
ライオンfeat.ココ母
気分を盛り上げたりしていました♪

[広告] VPS


「邪魔してる」という説も…なくはないのですが(笑)
(途中ライオンが「おいしー?」って聞いてるの分かった?)
ココ母作のヘンな歌はお耳障りなので カットさせていただきました♪

24-7-25-6

こんな ライオンとココ母の暑苦しい熱い応援を受けたココ

24-7-25-8
ついに(?)
この日の夕飯は食べませんでした(泣)なんでかなー



翌々日・・・7月27日

24-7-27-1
いつでも”笑い”は忘れないいのたん。

夏休みなので
いのたん兄妹が
遊びに来てくれました

24-7-27-2
いのたんはココのボールがお気に入り。

いのたんも もうすぐ3歳。
ココとの仲もご覧の通り。

そんな時に・・・

またまたまたまたまた
うれしいプレゼントが届きました!

送り主さんはね、

先日9歳のお誕生日を迎えたばかり
でも まだまだパピーちゃんのように可憐で可愛い

オツビヨリ
ブログオツビヨリ
コタさん
オツちゃんこと乙女ちゃんからですよー

オツちゃん

5月にココノイエにも遊びに来てくれた
オツちゃんとコタさん。
はじめて「こんにちはー」と会えたおともだち。
可愛らしいおふたりのことがココノイエはみーんな大好きです♥

24-7-27-3

コタさんがココのために選んで下さったプレゼントは…

24-7-27-4

わかってますっ

24-7-27-5

ココ母がずっと欲しいのに買ってなかったマナーポーチ
おまけに大好きなパンダちゃんプリントです。

ん?マナーポーチの横に白タイツらしきモノが…?

じつはー

24-7-27-6

写真を反転させてましたー

というか・・・これで装着方法あってるかなー?(笑)
(じぶんのものはご自分でーってコト?)笑

・・・今 
9割の方が(え!?全員じゃないのー)
「またココ母こんなことしてーっ!」って思ったでしょ?

ぶぶーっ!
残念でした。
これは いのこ母の仕業だよー

ココ母がしたのは・・・

24-7-27-7

ラッピングのリボンでこんな感じー♪
本犬もまんざらでもない感じー♪

そんなおちゃめな
いらんことばっかりするココ母にまで

24-7-27-8

アロマ大好きなココ母にはもぉーたまりません。
コレ本当に良い香り♪
1本は枕にシュッ!
ローズ系のもう1本はリビングのクッションにもシュッ!
お出かけ前にタオルハンカチにもシュッ!
うっとりです

そしてそして
もう一つのつつみには

24-7-27-9

ココの大好きなおやつの数々・・・

この日に撮った写真がイマイチだったので
今日撮り直し。
若干ラスクが減ってるのはご愛嬌ーということで。

24-7-27-10
加工しながら撮ってたのね。ココ母

念入りなココチェックに根負けして

24-7-27-11

また1個いただきました。

コタさん、オツちゃん
ステキなプレゼント


24-7-27-12

本当にありがとうございました。
ご紹介がこーんなに遅くなってごめんね。


今日もながーいお話に
おつきあいいただきまして
ありがとうございました。

なるべく早くご紹介したいお話がまだまだ続きます。
どこまで進めるかわかりませんが
どうぞおつきあいくださいね。



なつのおつかれ でていませんか?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (154)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (12)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: