topimage

2012-07

6さいココノイタダキモノ。その2 - 2012.07.28 Sat

7月28日(土曜日)オリンピック開会式


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-7-28-3
おげんきかしら?


今日からロンドン五輪が始まりましたねー
朝から開会式を楽しみ
今目の前のテレビでは
女子バレーが始まりました♪

先日は男子、女子サッカーも初戦を無事飾ったことですし

・・・
どこをキョロキョロ探しても
男子バレーの姿がないことは
ヒジョーに寂しいココ母ですが
とにかくメダルどうこうより
どの競技も楽しみです♪
高校野球ももうすぐはじまりますよー♪

そんな
スポーツまるでダメだけど
観るのは何でも大好き!
ココ母が今日お送りするのは・・・
引き続き
ココが頂きましたプレゼントのご紹介です。

いつも仲良く遊んで頂いております
ブログ「アレレ?”みるちゃんの散歩」
みるちゃんとみるままさん
より頂きました。

”外寝”が大好きな可愛いおんなのこ♥みるちゃん
みるちゃん2

そんなお散歩や愛娘みるちゃんを溺愛する
ままさん&ぱぱさんの様子は
こちらから。
みるちゃん1

アレレ?!みるちゃんの散歩


みるちゃんプレゼント
たーくさんのプレゼント・・・


お誕生日プレゼントの他にも
東京のお土産やココ父、ココじいじの大好物まで。
もっちろん ココ母のウマウマも出てくる出てくるー

24-7-17-1

ココは母に「待てっ」と言われ
ちょっと困った顔。

母がるんるん♪と包みを開け始めると・・・
24-7-17-2

乱入開始ー!
みるままさんお手製カードの後ろに
ココの大好きなボールがありますね。

・・・このあと・・・

[広告] VPS


こうなりました
ビニールに入っていようが
”じぶんのオモチャ”というのはわかる。
ということがわかりました(笑)

24-7-17-3

カメラを持って追いかける母などほったらかしで
もー遊ぶ、遊ぶ♪

あら?
ココちゃん。
あなた もしかして・・・
24-7-17-4

ちぎっちゃったね

そんな悪い子は
ぼーる返してもらうよ!


24-7-17-5

・・・とここまでが17日のお話です。
あまりにもしゃもしゃなので(笑)
本日改めまして
撮り直しました。

24-7-28-1

みるままさんがココの雰囲気で選んで下さったんですよ。
着こなせているかなー
24-7-28-2

たくさーんのプレゼントの中から
ココのウマウマをご紹介させていただきましょう。

24-7-28-4

オヤツの前では
とてもイイ子になりますね。

24-7-28-5

・・・イイ子に・・・

踏みちゃんこになってるー
ダレだ!こんなことする子はー!

24-7-28-6

いい歳になるのでお恥ずかしいココ母にも
色々とお気遣いいただきまして・・・

24-7-28-7
カエルちゃんがあっちこっちに♪

24-7-28-8

この子が捨て置くわけがありますまい。

24-7-28-9

なので 
まだ置けてなかった
プレゼントを立てかけさせてもらいましたよ。

それでも
やっぱり ココ母にいただいた
カエルちゃんが気に入っちゃったココは・・・

24-7-28-10

クレートが急に”屋根ナシ”になっても
まだカエルちゃんは離せないココでした。
カエルちゃん返せーっ!

みるちゃん、みるままさん
たくさんたくさん
ありがとうございました。
ご紹介が大変遅くなりました。
(カエルとか描いてるからだよっ)
それから…ウマウマの数も確実に減っててゴメンねー(笑)
(先に食べちゃったものアリですー)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

24-7-28-11
いやんっ♥おしり丸見えーっ

<本日コメント欄はお休みさせていただきます>



せかいのみんなガンバレ!
きぶんてんかんはこのかおでね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (154)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (12)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: