topimage

2012-02

ココとハハのいたずらがっせん!? - 2012.02.28 Tue

2月28日(火曜日)寒さもラストスパート…?


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-2-28-1
全くじ運を総動員させて…ココ父見事一発ゲット!


ぼけーーーっとしてる間に
2月もまた「にげて」行っちゃうんですね。

今朝のココノイエ地方
またまたかなりの冷え込みでした

24-2-28-2

余程寒かったのか
2階から降りてきて
二度寝は保温性の高そうなカバのベッドをチョイス。

24-2-28-3

これって本来は
ネコちゃん用のベッドらしいです

24-2-28-4

カバもココも大口あけて~
カバの口からココ。
ココの口からも何か出してみてよぉ~


去年の秋くらいからでしょうか
突如始まったココの行動なんですが

24-2-28-5

すごーく自信アリアリのお顔してるでしょ?


  ココは一体
       どこに座ってるのでしょうか―?



実はココ母の
”新聞や段ボールを廃品回収用にくくってる”
作業中のココ母の

24-2-28-6

膝の上に陣取っているのですー

ココ母がひとりでゴソゴソしてるのを
不憫に思ったのでしょうか・・・寂しいと思ったのかな。
しゃがんでくくり始めると
何処からともなく
ささーっと走って来て
膝にジャ~ンプ!

重いし、足はしびれるし、何より邪魔(←小声で)なんだけど
ココのキモチがうれしいので
毎回お手伝いしてもらっています。ありがと。

でも…これってね…ただの
いつもの母のイタズラへの
仕返し だったり…しませんよね


そんな思いやりたっぷりの(と信じたい!)娘を連れて・・・
ある場所にやってきました。

24-2-28-7

しっぽ、ぶるんぶるん!
そぉーとー好きな場所ですね。

こちらは
ココの大好きな
動物病院に狂犬病予防接種にやってきました。

24-2-28-8

実は・・・1ヶ月遅れ
12月が混合ワクチン・・・
ついつい注射は終わった気になってしまいます(反省)
おまけにブログのおかげで?
遅れたことまできっちり露呈します(笑)

「注射後2、3日は
はげしく走り回らないようにね。」


24-2-28-9
…といつも笑いながら 獣医さんに言われます。
はい。無理なことはバレバレです

<記録メモ・2/27 ココの体重 5.04キロ>
…あれだけオヤツたべて 冬太りはないのね。ええなー。ココ。



軽く遊んだだけでおとなしくなったので
この商品のご紹介写真を撮りましょう。

24-2-28-10

割り込んできたね。ソッコーだね

24-2-28-11

これはココ父が「ココへのぷれぜんと~!」
たまったポイントで交換してくれたんだそーです(愛されてるーぅ

24-2-28-12

・・・

ココ・・・興味津々
ワクワクしてるのかな。なにか楽しい想像してるのかな?
その前には・・・シャンプーという大イベントが繰り広げられるんだけどなーケケケ

ココ母はとってもコレうれしいです。
早く使ってみたいわぁ。
吸って吸って吸いまくってねー


あ、でも・・

きっとココ・・・

24-2-28-13

違う意味で大喜び!

もうお馴染み
超吸水モノの大ファンだもんねー


あ、でも今日はなるべくおとなしーくね。

24-2-28-14

エキサイトするものを渡しておいて
言うのもなんだけど(笑)


しばらく ふきふきミトンで遊んだら
見事に大人しくなりました。

24-2-28-15


やっぱり・・・注射でしんどいのかな?

ココしんどいの?大丈夫?
♪って聞いても わからない~♪(犬のおまわりさんの曲で)


きになる。きになる。きになる。きになるー!


から・・・のぉ


干し芋・・・あぶってみましたー!しんどいの?チェ~ック!)


24-2-28-16

見事?無事?
のって来てくれました~♪

24-2-28-17

身震いするほど欲しいのは元気な証拠!

でもこのチェック
必要だったでしょうか?
ただのイタズラでしょうか?
さぁ~どっちー!?


coco

ご訪問、ありがとうございました。



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: