topimage

2011-11

 - --.--.-- --


たのしいんだけど・・・へこみます? - 2011.11.30 Wed

11月30日(水曜日)明日は雨なの?気温上昇中


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
11-30
近所の公園・・・お見事~!!


今日で・・・11月も終わりですか・・・
相変わらず あまり冷え込んでいないココノイエ地方。
「明日から12月でーす」て言われても
あまりピンときません。(ぼーっとしてるココ母だけぇ?)

でも師走を侮ってはいけませんね
気がついたら
何にも出来てないのに
「あーっ!!年が明ける~!!」ということになりかねません(よくあります)
今から 予定を立てなければいけませんね。
そして”立てた予定は実行しなければいけません”

本日のココノイエは
ココ母、自分への誓いでスタートですうしっ

さて、11月最後のお話は
すっかり”書き遅れ”ました
23日勤労感謝の日 のお話です。


11月23日(水曜日)

いきなりココは車に乗ってるようですね。

11-23-1

          
          11-23-2

ココ、いつもどおり寛いでおりますが
コレはよそ様のお車ですよ(笑)

本日またまたいのこ母に乗せてもらっていまーす

          11-23-3

本当の目的は
年賀状用の写真を撮りたかったのですが
あいにくの曇り空。

でも いのたんやえびくん、ココにとっては
とってもうれしい予定変更になりました。


ちびココの時から 時々遊びに来ている公園へ。

「それ、どこよ~?」って”ウレシイこと”を言って下さる方は(甘やかしちゃダメよ)


2010/12/11 ちびココ日記<その2>本日OFFです。
もしくは~
2011/5/12ココ号、はつしゅつどう!(ぜんぺん)
をご覧くださいよろしければ~


でもね・・・今日のココ

          11-23-4

なんだか 動きがあやしいのですが・・・
と いうか・・・動かないし。

          11-23-5


なにか・・・いつもと・・・違いますよね。明らかに。


          11-23-6

あぁ~ソレかぁ~な~んや。

11-23-7

ソレに引き換え?(え!?しっぽ何と交換したん!?)
めちゃくちゃ楽しそうなおふたりさん

ココも公園は大ー好きなんだけど・・・

この日は(この日だけなのかは?)
鳥追いなのか猪脅しなのか
盛大に まさかの爆竹が鳴りまくっていましたそれだめーっ

          11-23-10

プラス・・・
あんなにボールが好きなのに
サッカーボールとか大きいボールがすごくコワイココ
頼みのココ母まで めずらしくえびくんたちのサッカーに加わるもんだから
ココ、ダメダメです。


さらに・・・

爆竹&ボールが静かになったと油断してると

11-23-11

「だっこするわ?」という”おそろしい”お申し出が・・・(ココにとってね)

この写真で分かったことが

ココ的、恐ろしさの度合

いのたん<ボール<爆竹なんだね(笑)
しっぽの角度が違います

11-23-12

ちびココの時から可愛がってもらってるえびくん
しっぽ・・・みた?

          11-23-13
          いのこ母に甘えるココ。

11-23-14

仲睦まじい兄妹の様子を写真に収めようとしてるいのこ母

まだまだちっちゃいから
ジャイ子的要素が強い いのたん(笑)

11-23-15

やさしく接してあげてるえびくん、ココ母は大好きだよ

11-23-9

そんな楽しい時間をすごし
た~っぷり遊んだので お茶して帰ろうか?ってことに


運転ご苦労様のいのこ母を
”ココちゃん行きつけ”のあのお店へ

日曜日 とーさんと行った時 珈琲がとっても美味しかったから。

          11-23-16

「えるみたーじゅ」さんへ行きました。

          11-23-17

ココはばっちり大好きなえびくんのお隣の席をゲット!
いのこ母の「もうちょっとイイ顔して」の声に

          11-23-18
にっこり笑顔のえびくんですイイ顔だ~

          11-23-19

ココ母たちが珈琲でホッとしてる間も
しっかりリードを持って おやつを渡してくれてるえびくん。

そんな時 お嬢ちゃまは・・・

11-23-20

静か~に飲んでました(笑)

          11-23-21

11-23-22

・・・水だけどね。ソレは


勤労感謝の日。
いのこ父、ココ父
いつもお仕事ご苦労様。
今日も1日
娘たちはご機嫌で
楽しく遊ばせていただきました(笑)



冒頭で「暖かくって~」ってみたいなことを書きましたが
明日からはものすごく冬らしい気温になるそうです
「12月の準備は今日じゅうに・・・」
と関西ローカルのお天気キャスターが言ってましたよ。
寒さでお風邪など召しませんように(え?ダジャレで?)
あたたかくしてお休みくださいね。

          11-29
          このよく寝てる子、最近食欲止まりません。



ご訪問、ありがとうございました。

<本日もコメント欄はお休みさせて頂きます>
みなさまのブログでも 読み逃げになってしまい
大変失礼しています


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

