topimage

2011-07

おたんじょうびは”ありがとう”の日です。 - 2011.07.31 Sun

7月31日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

7-30-1
ふんふっふっふ♪ふんふっふっふ♪上機嫌


まいにち あついですね~

(ん・・・?この声は?ひらがな?・・・ということは・・・)

          7-30-2

(やっぱり・・・)

きょうは いつものかーしゃんにかわりまして
ココがおはなししますね~。

なぜかというと・・・
きょう7がつ31にちはね
かーしゃんのおたんじょうびだからで~す。

かーしゃんね
きのうもぱぱちゃんにいわれたんだって。
「おめでとう~よぉーけ(いっぱい)のトシになって~」って たしかに~ぃ
だから はずかしいみたい。

なのでココがちっちゃいこえでおはなしするので
ちょっときいてくださいね。


ところで・・・みなさん。
ココのかーしゃんって
きょうでなんさいになると・・・


コラーっ!!そこの犬っ!!
黙って聞いてりゃ
何バラしてくれよるねんっ!あせっあせっ
ちょっと退きなさいっ。しっしっ



・・・コホンっ・・・


改めまして・・・こんにちは。
本日のお話は

またまたココ母にうれしいことがありました
のお話をしたいと思います。
どうぞおつき合い下さいね。

昨日の30日
朝からビックリうれしいお届け物が
ココノイエにやって来てくれました

7-30-12

楽しいブログでもお馴染みですが
ココノイエの楽しい歌うコメントでも人気沸騰中の

~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~

zun母さんからのプレゼントです。

7-30-3
ココ母のイメージで選んでくださったそうですが
ホントにココ母の大好きなお店でよく覗きに行ってるんですよ。
うれしいなぁ~そんな風に見てもらえて・・・


紫外線カットのストール、パッとみて気に入っちゃいました
そして 初めて見たのですが
この傘のカバー
確かに濡れた傘ってカバンにしまえないですよね~
この”超吸収”モップちゃん部分が吸ってくれるんですって
”目からウロコ”のココ父が
横で狙っていましたよどきどきっ

そして こちらは・・・

7-30-5

zun母さんの手作りのプレゼント。
ココ父の分もありましたよ
早速 ココ母の携帯電話とデジカメに付けさせていただきました。
またこの色使いが ココ母の好きな色なのよね~zun母さん スルドいなぁ~


さて・・・お待ちかねのこの子には・・・

          7-30-6

先にちゃんとお礼を言ってからね。

          7-30-7

はい、よくできました

          7-30-8

自分のモノって・・・なぜわかるんでしょうね?

おもちゃが大大大好きなココ。

          7-30-9

          7-30-10

いままで おもちゃで遊んでいない日はほぼないと思います。

場所を変えて・・・
とーさんが新聞を読んでる横でも・・・

          7-30-11

上手に遊びます


7-30-13


zun母さんからのココロ温まるメッセージに
ココ母思わずホロリ・・・となっている後ろでも



          7-30-14

・・・・・・・・・・


ココもメッセージ読んでみなさい。

          7-30-15

・・・・・・・・・ なんて書いてないですよ。勿論。


こんな風に・・・

思いっきり遊ばせて頂きましたよ~ココも・・・更にもっとココ母も

zun母さん 本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


・・・とここで終わる予定だったのですが


ここからは”ご本人サマ無許可”でお送りします


ご本人とは「ブログには載せない」と
かた~い約束を交わしたのですが(言い方が既にかたくないし)

とってもとってもうれしかったので
ココ母の独断で載せちゃいますよ~

それはね~

7-30-22

いのこ母さんからのプレゼント

いいでしょ~

ココ母ね~実は大の半天好きなんですよ~
特にこの”前合わせ”の形が好きなんだけど
コレで気に入った模様がなかなかないんです。

何年も前に買った半天はかなりくたびれてるのに
来るたびにココ母が絶対着てるから
見るに見かねたんでしょうね
しぶとく着といてよかったぁ~!

こんなにココ母の好みにピッタリなものを
よくぞ探して下さいました
いのこ母、ホントにありがとう

この半天・・・
12月頃からのブログには毎回着てると思いますので
覚えておいてくださいね。


最後に”叱られついで”に・・・


いのこファミリーから
今朝 「おめでと~!!」のメッセージと一緒に届いた


いのたんだー

いのたんの写真

いつもは お顔丸出しですが
今回は 消した方が なので
サングラス装着で・・・

いのこファミリーの皆の衆も どうもありがと~!!



ココノイエ地方は
今夜いつもの年なら
花火大会の予定でした

鎮魂の意味を込めて
花火大会を予定通り行った地域もあるようですが
このあたりは 自粛がかなり多いです。

子供の頃から
ずっと聞いてきた打ち上げ花火の音・・・
なんだか寂しい気がします。

でも・・・
うちには喜んでる子がいますよ
花火・カミナリ・・・ひとまとめで大嫌いな子が


今夜は静かに・・・
感謝しながら過ごしたいと思います。
両親に、ココ父に、ココに
もちろん いつも仲良くして下さっている皆さんに・・・

そんな誕生日の夜です。



今日もココにおつきあいありがとう。
7-30-22
相変わらずのご訪問、心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: