topimage

2011-04

ココ、はれおんなのはずですよ。 - 2011.04.28 Thu

4月28日(木曜日)



1日も早い被災地の復興と
  東北の皆様のご健康を
    心よりお祈り申しあげます。






今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
4-28-13
サイタ サイタ チューリップ ノ ハナガ


GW直前・・・
行っておきたいところがありました。
4-28-4
兵庫県立フラワーセンター(加西市)
こちら玄関。
今 満開ですね

4-28-5
GWに入ると かなり混むんじゃないかなぁ・・・
こちら”も”玄関

4-28-6
やっぱり・・・玄関


・・・じつは・・・

お弁当を買ってる間に
激しく雨が降ってきました

出発前にもココノイエ地方はパラパラしてたんですが
フラワーセンター方面の空は
真っ青だったのに・・・

          4-28-2
ココ母とココじいじ
車の中でお弁当タイムです。

          4-28-3

いますぐ出て歩きたい!(by ココ)
出られるなら出たい(by ココじいじ)
どちらでも良い (byココ母


4-28-7
どこかの保育園も遠足だったみたいで
大急ぎで 撤退~っ
せっかくなのにね。かわいそーに

でも・・・なんなんでしょう。
このお天気
お弁当食べつつ 車の中でゆっくりしていたら
雨も上がって 明るくなってきました

そしたら・・・ココじいじが動き出して
「ココと写真撮って」って・・・写真大好きじいじ。

といっても
入場はしなくていいって言うし
いくらココを抱っこしようと
同じ鉢植えばっかり(全部 玄関だしぃ)

ってことで
          4-28-9
バスッとじいじを切らせていただきました
ほらよっと~ぉ

          4-28-10
あらよっと~ぉ

          4-28-11
それっ もういっちょ~ぉココだけでいいよね~


ん・・・ちょっと切りすぎたかな・・・ぁ


ちょっぴり反省のココ母


じゃあ・・・1枚だけ。
記念にココじいじ ご登場いただきましょ~うどうぞ~

4-28-12

似てなくもない?!反省したんか?

毎年ココじいじが楽しみにしてる
フラワーセンター
今年は残念ながら雨でしたが
最近 駐車場が無料になったおかげで
入場しなくても
けっこうチューリップを楽しめました

GWに遠くから来られるお客さんは
どうぞ雨に降られませんようにおねがい

今日はフラワーセンター内で
いっぱいいっぱい歩くつもりだった
ココちゃん

このままでは可哀想なので
じいじとバイバイしてから

おなじみウェルネスパークで
お散歩することにしました。

4-28-14

冬には寒々しい雰囲気だった
ハーブの丘も
ずいぶん青々としてきています。
手前のラムズイヤーは
その名の通り
仔羊のお耳のような手触り          
          4-28-15
くんくん クンクン・・・
この香りはカレープラント。カレーのような香りがするハーブ。
とか言って 
レストランのカレーライスの匂いだったりして~ありえる~ぅ
          4-28-17
あ~ん!!
ココ母ハーブが大好きなのに~ぃ
4-28-16
次に来る時までに
も~っとわっさわっさ伸びててね~みんなぁ~

少し歩いたら・・・
おっきなワンちゃん(ゴールデン)に遭遇
すごくフレンドリーなワンちゃんと飼い主さんだったのに
ドシドシ攻めて来られたココ母がびっくりして
お写真お願いするの忘れちゃった~ぁううっ
          4-28-18

今日はお花がいっぱい
4-28-20
でも・・・また黒い雲もやってきましたよいそげ~っ

今日のココノイエはこの辺で・・・

明日からはいよいよGW。
みなさん ご予定は決まりましたか?

ココノイエの予定は・・・
ココのトリミングもそろそろ・・・
フィラリアの検査、お薬で動物病院もそろそろ・・・

あとはお天気しだい

ココもココ母もこれまですご~く”晴れ女”だったのに
今日はどうしたのでしょう・・・
でもね・・・降ったり止んだりの1日でも
1度も雨に濡れなかったんですよ。

フラワーセンターは入れなかったけど
ココじいじとお別れしてからは
お散歩もできたし・・・ありゃ

もしや・・・強烈な”雨男さん”とご一緒だったのかしら?



今日もココにおつきあいありがとう。
4-28-21
ご訪問 感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: