topimage

2011-02

とーさんとココのきゅうじつ+はは。 - 2011.02.27 Sun

2月27日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
2-26


ここ最近
あたたかくて
「春が近いのかなぁ~」って思うような
日が続きましたね。

土曜日も晴天
だけど日曜日の予報はお天気下り坂・・・
ということなので
お出かけは土曜日に決定~ぃ
          2-26-9
ココとココ父のデートの
はじまり、はじまり~ぃ(もぅハートはテキトーにぬっとこ

場所は ココ父が見つけたこちらっ


明石市にある 
1512 Cafe(イコイニ カフェ)

2-26-10


陶芸教室もあるみたいでしたよ。

こちらは お酒も飲めるイタリアンカフェで
ドッグカフェというより
ワンコOKのお店ですね。

というのは
ワンコ連れは店内NGで テラス席のみなんです
          2-26-25
今日は良いお天気で寒くないので
テラス席でランチをいただくことにしました
          2-26-1
まずは前菜、スープ、サラダ
前菜は沢山の中から2種類選べ、スープとサラダは週替わり。
ココ母の前菜は
スペインオムレツとホタテとジャガイモのアーリオソース・・・なんとか
ココ父は空腹のあまり・・・先に食べちゃった
確か・・・ピクルスとオイルサーディンの・・・なんとか
やっぱり普段食べないものの名前はおぼえられましぇんね。

着席するなり・・・落ち着かない(目線が)
ココ。
          2-26-22
          2-26-21
何かをひたすら目で追っています
地面を動くのは・・・

          2-26-23
看板犬らしくおとなし~いティアナちゃん。
ココも怖がる様子は全くな~しほっ~

ココはお家を出る時に
なんだかお腹が空いてるみたいな素振りを見せてたので
          2-26-2
おやつのチーズバーをオーダーしたよ
喜んで召し上がりますように・・・

          2-26-5
今日は”ココ父”という条件もそろってるしね

・・・予想以上の犬喜び
匂いを嗅いでみたら
これは喜ぶよ~っていうチーズのいい香り          
          2-26-8
ぱくぱくいただいてますおいちーかぃ?

ええっと・・・
ココちゃん・・・下に・・・
          2-26-7
ティアナちゃんがいますよ
          2-26-6
ティアナちゃんはしつこく欲しがったりはしませんが
・・・じっと見てるので
すこ~しだけおすそ分け
そのあと
うっかりココ母が床に落としてしまったおやつも
拾ってくれましたくすくすっ

そうそう
ココ母のメインのパスタ
          2-26-4
明太のパスタ・・・まんなかに卵黄がのってました
平麺によくソースがなじんで美味しいです。
またボリュームがすごくて・・・2人前はありそう~
もっちろん完食いたしましたっ

ココ父は・・・魚介のペンネトマトソース・・・みたいな(また・・・)
写したつもりが・・・ありません。

実は本日ココ母はカメラのSDカードを
パソコンから抜き忘れてしまいましたがーん
なので大半が携帯電話のカメラです。
おまけにテラス席は眩しくて・・・
どんな風に写ってるかドキドキでした。

食後にドリンクもついて1000円。満足ランチです
お好きな方なら・・・セットドリンクにビールもありましたよ

お腹ぽんぽん~ココもね~
           2-26-14
ものすごく眠たそう・・・
でもちゃんと父をつかまえてます。

ペットショップで少しお買いものして・・・
毎度おなじみの
県立三木山森林公園でお散歩です(お腹減らさなきゃ・・・)

でも時間はすでに5時をまわっていたので
大急ぎのお散歩ですいそげ~っ

でもでも・・・
ココにとっては
ドッグカフェより、お買いものより
お散歩が楽しみなのか・・・

「ココ~もうかえろうかぁ」
とココ母が言っても
          2-26-16
「ココ~かえろぉ~」
とココ父が呼んだって・・・
          2-26-17
がんばる、ココ。

がんばったんだけど~ぉ・・・
          2-26-18
ココ父、無事捕獲成功

ココちゃんざんね~ん
抵抗むなしく駐車場に向かいます。
          2-26-19
ココ父はココ搬送?の際に
漫画「少年アシベ」のゴマちゃんの”ゴマだっこ”をします
ココもまんざらでもないのか
ぷらんぷらんしつつも
じぃ~っとしています


2日お休みがあれば
そのうち1日はココのための休日。
これが ココノイエのお約束のようになりました。

ココ母の昔からのお友達なら周知のとおり
”家でゆっくりごはん
が好きなココ父なのですが
最近ドッグカフェなど
外食の機会がぐ~んと増え
さらに自ら探してくれたり・・・

ココ様々といったところでしょうか・・・

そんなココ・・・
今日も大満足・・・かな?
          2-26-26

あたたかな休日
みなさんはどんなふうに
過ごされましたか?

今日もココにおつきあい ありがとう
2-26-20
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると 犬喜びします~
お帰りの際には こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (18)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: