topimage

2017-11

ココは”〇〇〇ばん”をしています? - 2013.11.13 Wed

11月13日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ううー
寒くなったなぁー

…と
窓から外をぼんやり見てた
今朝のコト。

25-11-13-1.jpg

ココノニワの向こうの道路の
これまた向こうの畑の柿の木!

ありったけの望遠で撮ってみました!(鼻息荒く)

25-11-13-2.jpg

昨日まで
全ーく寄り付きもしてなかったですよね?あなた。

柿の食べ頃ってことですカー(笑)

というか
問題はそこじゃなくてー

昨日まで
ココは連日
柿に近寄る見知らぬニンゲンの
見張り番をしてたのにーぃ!
(それって俗にいう?)(≡∀≡σ)σ

大ちゃんママさんにも
「毎日窓から柿の番してるのよーうふっ」って話したのにーぃ


今日の今日に限って



25-11-13-3.jpg

おーい!柿、やられてるゼーぇ
ってうちのじゃないけど(〃▽〃)ゞ



で、おしまい!(ケル)
とかってやってみたい。
でもご存知のように
それが出来ない性分なのでー

ココの”〇〇〇ばん”
もうひとつ参りまーす♪
一つ目は”みはりばん”でした…が
正確には”しておりません”ね(笑)


少し遡って
10月31日。
大ちゃんとの楽しいおデートの
興奮冷めやらぬ翌日のこと。

お馴染ココノイエの名女優
只今”高熱でダウン中”の(だいぼーず?)
りかままさんと
とってもカワイイカフェに行ってきました♪

25-11-13-4.jpg

cafe MIST

25-11-13-5.jpg
ランチタイム満席~
100%女性…と言っていいほどです。

25-11-13-6.jpg
ステキですもんねー
ココ母、大好きな雰囲気です♪
中もシンプルでいい感じ。


お料理もね
25-11-13-7.jpg
これまたシンプルですっごく美味しかったぁ。
あ、ココ母のごはん
りかままさんから分けてもらって
てんこ盛りです(笑)

25-11-13-8.jpg
デザートもとっても美味しいぃ。(4種の中からひとつ選べます)
りかままが黒豆の方。
ミニミニミニミニチョコパフェ(笑)
もっと食べたいーがるる~♥

25-11-13-9.jpg

ほかにも
日替わりランチなどもあり
また必ず行きたいお店でした。

25-11-13-10.jpg

日曜が定休とは
ざーんねん!


…ということで
2つ目の”〇〇〇ばん”は
もちろん
”おるすばん”ですね。


このままでは
今回のお話
野生のカラスより露出が少ないココなので


本日”夜の部”のココをどうぞ。


25-11-13-11.jpg


ココ母の冬のお連れさん。
ひざ掛け毛布を敷いてのご挨拶。

だけど
なにやら
ヘンなんですけど。


25-11-13-12.jpg

ヘンでしょー
ヘンだわー

シーズーっぽくないしー
むしろ
犬の首の角度じゃないしー(*`ロ´ノ)ノぐいーんって


25-11-13-13.jpg

あ…
うしろあしが伸びてたのか~
なーんだ(〃▽〃)ゞ



ん???



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


どーん!

                  25-11-13-14.jpg
                  ふえた(笑)


さらに今日のグラ友はねー

                  25-11-13-15.jpg
                  ココじいじに誘われたら断れないしぃ。
                  なのに「美味しい?」と聞いたら
                  「まぁまぁ」だとーぉ!∑( ̄Д ̄ll) 


お店で
「グラコロっていつまでですか?」とお尋ねしたら
どれかがなくなるまでなんですよ~ふふ♪」と
答えて下さいました。
むむっ!?
どれかって
パンかキャベツかコロッケってこと?
キャベツが無くなった際には
ココ母、買いに走りますけどー?(笑)  
そろそろ終わりですよね。
みんなでグランドフィナーレを飾りましょう~♪



いつも沢山の拍手コメント
ありがとうございます♪
ココもいっぱい食べてがんばってます。(母も)笑
また覗いてくださいね♪  

ぺんぎんがいる〇〇〇〇〇! - 2013.02.25 Mon

2月25日(月曜日)はーるよこい。はーやくこいっ♪




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-2-25-1
お行儀いいでしょー


史上最高の大寒波!!
ということで
凄まじい積雪の地域をテレビで観ました。
日本って…広いですね。
どうぞ被害などでませんように。
一方、
ずっとずっと雪を待ってるのに
今日もフツーに寒いココノイエ地方よりお送りします。


本日のお話は…
先週の水曜日。20日のこと。

カテゴリー的には
”ココはうちの話”

朝からこーんな具合の
25-2-25-2

ココにお留守番をお願いして

お馴染みのメンバーで
ちょこっとお出かけしました。

行先は
ココノイエ地方(もー何度もハッキリ言ってるんじゃないのぉ)のご近所
兵庫県三木市にある

25-2-25-3

カフェ&スイーツ バランタイン

このカフェを
前々から一度覗いてみたかった理由とは…

25-2-25-4
ペンギンがいる喫茶店!として有名なので。

ココ母 まだまだ可愛かった幼少の頃からぺんぎんが大好き♪
特に萌え~♥ポイントは丸っこい胸♥(この情報いる?)

ちょっと残念なことに
この日のペンギン部屋のガラスが
ちと…汚れて曇ってて…(汗)
なかなかキレイに撮れないので
お店のホームページからお借りしてきました。

25-2-25-5

こちらでいただいたランチは
あ、それとご一緒したお馴染みメンバーはこちらっ!

25-2-25-6

”肉食系女子”のいのたん
今日もがっつりステーキを召し上がってました♪

このお店の近くに
どうしても行かなくちゃ!の用があったので

「それならランチに行ってみる~?
  ぺんぎんがいるから いのたん喜ぶかもよ~♪」

25-2-25-7

…とココ母が提案してみました。

そう。

「どこかココも一緒に入れるお店ないかなー」と
わざわざ電話をくれたいのこ母に。

いのたんがペンギン、喜ぶかもよ~♪
ってね。

いのたんが。いのたんがね。

で、


25-2-25-8

自分が誰より大喜び♪
いのこ母に隠し撮り(?)されるも構わず
「携帯でもう~つそっ♪」
完璧笑ってますよね。ペンギン撮りつつ。
頬骨が上がってますもんね(笑)

25-2-25-8-2
こんなであろう娘のことも
すっきり忘れて。


話は戻って。

こちらのこのケーキ。
テレビでも(全国区ね)何度も取り上げられた有名なモノらしい。

25-2-25-9

ネット販売でも人気らしいですよ。
名前の通り
”お芋”に完全支配されたケーキです。
お芋のムース。ぐるりは焼き芋。
甘さ控えめでやさしいお味でした。

25-2-25-10

お食事の様子が
なんだか手抜きっぽいのは

幸か不幸か
ココ母がペンギンかぶりつきのお席だったから。
(あまり味もよく覚えてなかったりしてー)笑
それどころじゃなかったってコトね。

25-2-25-11
このペンギン
泳ぎがとにかくヘタでした(笑)バッシャバッシャ


更に
席を立つまで
「ペンギンと写真撮る?」って何度お誘いしても

ステーキ>ペンギン
ペンギンは興味うすーだったいのたん(笑)

帰りに無理矢理1枚!

25-2-25-12

イヤイヤだけどこの笑顔!

でもー

ペンギン写ってなーい!!

25-2-25-13

どうにかいっしょに(汗)

さーてお腹も満腹で
次の場所に向かいます~♪
この続きはー次回に。



今回のタイトル”ぺんぎんがいる〇〇〇〇〇”
1話目は
”ぺんぎんがいるきっさてん
そして
2話目は・・・
うちにもいるんですよ。ココノイエにもー

25-2-25-14
このぺんぎんさんは
よーくしゃべるんですよー(笑)関西弁で(爆)

すっかり前の話になってしまいましたが
1月の終わりに

いつも楽しくおつきあいさせていただいております
(歌ったり~歌ったり)笑
ブログ~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
これまたぺんぎんLOVEのzun母さんからの楽しいプレゼント♪

今日も元気に(?)
ココノイエ家の冷蔵庫の中でスタンバイ!
誰かが開けようものなら
ソッコーで声を掛けてくれます。

この写真は頂いてすぐの1月23日撮影のもの。
まだ冷蔵庫に入れる前。

25-2-25-15

おコタの上でしゃべりまくるぺんぎんに
興味津々のココ。

25-2-25-16

まず開けたら「よっ!元気?」と体調を聞かれ(笑)
続いて「なーに探してんの?」と聞かれ
「え・・・っとお豆腐・・・とか」と
ついつい答えてしまいます(笑)
そしてグズグズすぐに閉めないと
「開け過ぎじゃねー!?」と厳しく注意されます(汗)
ペンちゃんのご機嫌がいいと
「♪あああああ~ぁ♪」と歌を歌ってくれますよ♪ああああああ~ぁ♪

25-2-25-17
無口なココはなかなかお話してくれないので
平日のココ母の話し相手
ペンちゃんでした。(かわいそーとか言わない!)

zun母さん 
関西人のココロくすぐる楽しいプレゼントを
どうもありがとうございましたー♪


ということで
〇〇〇〇〇のお答えー
「きっさてん」と「ココノイエ」でした(*^^)v
みなさんわかりましたか~(わかるかっ!)


最後に今日は出番が少なかったココ。

1枚目の写真(足ウラのみ)
上の方はこーなってました。

25-2-25-18

ココ父に♥なでなで♥してもらってて
邪魔者ココ母に向けられた目は
「じゃまするなっ!」と言ってます(泣)おろろ~ん



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは…
おでかけのつづき&おみやげ編をお送りします。



    またおいていかれたぜ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




こうれい!ちちの日のおたのしみ! - 2012.06.28 Thu

6月28日(木曜日)最近ずーっと曇りです


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

マンゴー1
そりゃー鼻歌も出ますよね。



みなさま いかがお過ごしですかー

24-6-27-1

”モグココ”も17日が経過しましてー

24-6-27-2

こーんな感じの白軍手になりましたよー♪

おおーっ♪
ココちゃん かわいくお手手揃えてくれたりして~


・・・でも・・・

今日のカテゴリーは
「ココはうち」つまり・・・お留守番で出番なし
ですよ。ココ。

24-6-27-3

さすが 関西犬(笑)



10日以上も前になってしまってることに驚きましたが

6月17日(日)父の日

我が家では恒例行事になりつつあります

24-6-17-1

三木市にあります文化会館へ
りかままさんの応援に行って参りましたー♪

もちろんお連れはコチラー

24-6-17-2

毎年楽しみにしてるココじいじ。

24-6-17-3
今日の”つけっ鼻メガネ”も決まってる~ぅ!(何故かカタコト)


今年はりかままさんが通う歌謡教室のコンサートに

これまたりかままさんも所属する
「みき演劇セミナー」が特別ゲスト出演されると聞いて
時代モノ大好きココじいじはウキウキわくわくー♪

その模様はこちらー

三木合戦

演目・「三木合戦」
ご存知(?)
秀吉軍から兵糧攻めにあった三木城主・別所長治
領民・家臣たちの命と引き換えに
自害し果てた・・・というお話(端折り過ぎです)汗

りかままさんは妻・照子姫の役で

長治と照子の今生の別れの舞のシーン・・・

三木合戦2

あら

コレ ぜったい怒られるー!!
(これじゃー”根性の別れ”だねー)汗←斬られるよ。おサムライさんに。


三木合戦3

「御免」いやーーーーーっゆるぢてー


「みき演劇セミナー」は
三木にゆかりのある題材をもとに
毎年「わがまちシリーズ」を公演されています。
また11月の三木金物まつりでの公演も
ココじいじの生き甲斐楽しみのひとつなんです♪
詳しい活動内容はコチラ→ (三木文化会館ホームページ

わくわく親娘は

24-6-17-5


まさかの最前列でかぶりつきー!
りかままさんもビックリ(笑)


お次はメイン?の

まつりだわっしょい!

お祭り命のりかままさんが
今回選んだ
曲名は・・・「かなこの祭りだわっしょい」

バックダンサーは先ほどの
「みき演劇セミナー」社中のみなさん。

ダンサーとりかままさんの息もピッタリ!!
なんて豪華なステージ!
りかままさんのお名前の大きな旗すごいでしょ!
はっぴは実際にお祭りで着てるものなんですよ。

友情出演の三木太鼓も素晴らしい!

24-6-17-7

24-6-17-8

りかままさんー楽しそうですねー♪

24-6-17-9

・・・って言ってそうでしょーうふっ


ココじいじも大ー満足の1日でした。
このコンサートは 
去年もちょうど第3日曜の父の日だったので
良い親孝行させてもらっています♪ありがとう りかままさん♪

そうそう・・・
「父の日」といえば・・・この人も。

気持ち良く お留守番を引き受けてくれた
ココノイエの父・・・ココ父。

ココ母が会館からメールでココの様子を聞くと

「ねてるよー」って。

のんびりココ1

その日の写真ではないけど

のんびりココ2

きっと こんな感じだったのでしょうねー

のんびりココ3

大好きなココ父のそばで・・・





・・・ということで
「ブログに顔と名前がでちゃってもいいー?」と
りかままさんに電話で許可をいただいて・・・1時間後・・・


24-6-27-4

りかままさんのおな~り~ぃ
ご本人さんご登場のモノマネ番組みたいー

ココはもっちろん大喜びで(しっぽプロペラ)
ずーっと りかままさんにくっついていました♪



ところで
冒頭のマンゴー
おいしそうでしょー♪

宮崎の完熟マンゴー
どげんかせんといかん!
の有名知事さんがイチオシされてたアレですよねー♪


ココノイエでまずどげんかせんといかん!のは
お話の進み具合なので・・・(大汗)
本日はコメントのお返事もそのままではございますが
次に進ませていただきました

気になる?中身は・・・

マンゴー2

すごーく美味しかったよー


相変わらずのご訪問
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは・・・
とってもかわいいおともだち・・・ご紹介しますね



<本日コメント欄はお休みさせていただきます>



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ココはさいきん おこりんぼ。 - 2012.03.15 Thu

3月15日(木曜日)すこし暖か。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
24-3-10
ちらかしておきました。ココ


日に日に・・・
ひと雨ごとに・・・
春らしくなって来ています

が その春は
恐ろしい雪崩なども連れてきてしまうのですね。
被害を受けた皆様 
心より御見舞い申し上げます。
ココにも雪国で暮らすお友達がたくさんできました。
雪には慣れていらっしゃるとは思いますが
どうかお気をつけて下さいね
そして
昨日は大きな地震が・・・大丈夫でしたか?

もう静かになって欲しいです。
一体誰にお願いすればいいのでしょうか…。



今日のお話は・・・



もう先週のコトになってしまいました。
(だって3月も半分終わっちゃってるんですもんね


待ちに待った
コストコ神戸倉庫店が 2月末、神戸市垂水区にオープンしました。
24-3-7-1
遠くにうっすら見えるのは
淡路島とそこへ架かる明石海峡大橋
ほーんとうっすらですけど(笑)

24-3-7-2

このブレ具合で
ココ母のワクワク度お察しくださいね。

尼崎のコストコでは
フードコートがめちゃくちゃ混んでいて
ピザ片手に彷徨った
いのこ母&ココ母(笑)

とりあえず先に食べてからお買いものー!という
いのこ母のナイスな提案に
大喜びで乗っかりました。

24-3-7-3
ココ母のでっかい手と比べても大きでしょ?

けっこう…すんごーく喜んだケチャップ&マスタードコーナー。
みじん切りのオニオン&ピクルスも
セルフで”盛り”放題~

24-3-7-4

ドリンクはお帰りまで何度でもおかわりできますの。


・・・でも ご注意!
はとおーいです(笑)


・・・戦い済んで・・・日が暮れて・・・かーぁかーぁ


本日の戦利品。

24-3-7-5
キッチンマット・たまご・コクヨの引き出し・パン(山盛り)
他にも見えてませんが
A4等の和牛切り落としなどがとてもお安く買えました。
「コストコ」って外国のモノばかり?と
行ってみるまで思ってたので大反省の前回。
今回は 近くなってちょくちょく行けるから・・・と少な目で。

24-3-7-6

少な目?のイノコノイエ分(笑)
個人情報なので?詳細は控えますね。
(いのこ母が車を回してくれてる間に携帯で勝手に撮影しましたが)


大満足のお買いものから 帰ってみるとー
24-3-7-7
ココちゃん お出迎え。
部屋の中で(笑)

24-3-7-8

明らかに・・・

寝起き顔
だからお出迎えが間に合わなかったのね。なるほど。


24-3-7-9

相手は寝起き・・・かと
甘く見て
いつものオヤツをお土産のようにオススメしてみたら・・・

24-3-7-10

まさかの
受け取り拒否でしたー。


そして・・・数日後・・・

ここもまた
大工さんが来られるようになる前に
行っておきたいと思ってた
神戸ポートアイランドにある
IKEAへ。

本来の下見したかった家具とは全く違う

24-3-10-1

ココ母のベッド・マットレスを購入。

コレとっても寝心地が良くって
翌日曜日の朝・・・
なんと12時間寝てしまいました
(こんなに眠れるって・・・ワタシまだまだイケル!?)

ずっと痛かった肩の痛みもキレイさっぱり。
やはり寝るって大切ですね。

この大物マットをどのようにして
ココ父カーに乗せて帰宅した・・・かは
割愛させていただきます(話せないのかー?)


さぁ~て・・・

またまたお留守番だった
お嬢ちゃんはどうしているのかなぁ~

24-3-10-2

ナゼか暗い部屋からやって来ました。

24-3-10-3

お留守番、ごくろうさま。ココ。

24-3-10-4

なんだーなんだー!?


完全に避けられてるんですけどーぉ


その夜・・・

ココ父座椅子の背中にピッタリくっついて眠るココ。

24-3-10-5

今日は寂しかったのかなぁ~なんて思いつつ
ちょこっと手にふれてみたら・・・


24-3-10-6

サッと除けられた!!ショックー


さらに・・・


24-3-10-7
睨まれたしーぃ

もー可哀想だなんて 思うのヤーメー

・・・られたらラクなんだけどねココ母の負けー
なのでした 完


ご訪問、ありがとうございました。


久々・・・
次回のココノイエは・・・
ココノイエ恒例の”春を告げるこんな行事”をお送りします。
どうぞお楽しみに。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

あついけれども・・・おいしいもの。 - 2011.08.26 Fri

8月26日(金曜日)あら?雨の予報は?


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

8-26-1
そんなに みつめられても…


今日のココノイエ地方は
15時くらいから
予報では雨でしたが・・・
な~んにも降らずに 蒸し暑いまま
ザーッと降ってくれたら 涼しくなることも
あるのにな。

本日のお話は・・・「ココはうちのお話」
つまり ココにはお留守番をお願いした内容ですが
後で 今日のココも登場しますから
まずは こちらにお付き合い下さいね。

今からほぼ1ヶ月前(早いなぁ~1ヶ月!)
7月28日に
ココ母のお友達 りかままさんとランチに行ってきました。

場所は市内にある
クローバーキッチン
玄関 前から ちょっと気になっていたお店です。

ココノイエ地方のケーブルテレビの番組で
紹介されてたお店なんですが
ほかのことは なかなか頭に入らないのに
「美味しそう~!」とかそういう情報は
一瞬でコピーできちゃうもんですね

こちらのお店で頂いたのは・・・

石焼オム1

名物の 石焼オムライス
スープとサラダが少ないのは…
えっと・・・妖精が出てきて食べちゃったんです く、苦しい。

りかままさんのオーダーは・・・

石焼オム2

エビ大好きな リカままさんらしいわ。
これも玉子ふわっふわで美味しそうでしょ~

こちらの 石焼オムライス
ソースが4種類からチョイスできます。
(ホワイト・デミ・カレー・トマト)

ココ母の選んだ トマトソースは
バジルが効いていて見た目よりずっ~とさっぱりしています。

リカままさんのデミソースも 意外と塩分が少なくて
最後まで美味しくいただけましたよ(塩辛いのが苦手な2人)

そして こちらのお店で
特筆すべきお話は・・・

「ソースの追加いかがですか~?」
と ご親切に聞いて下さること。

こんなにたっぷりソースがかかってるのにね。
ココ母たち 1度はお断りして
2度目にせっかくなので いただきました

ランチのセットには

デザート
こんなに豪華なデザートもついて
お腹いっぱい~

さて このお店
ケーブルテレビで紹介されてたのは
石焼オムライスではなくて

加古川名物 かつめし だったんです。
番組名が「かつめしあがれ~!」なんでね

翌々日(え!?そんなに直近で~!)
気になるので 今度はココ父と行ってみました。

かつめし
いつもの”ボイルキャベツが添えてある かつめし”と違い
なんだか オッシャレ~になっています。
ソースもたっぷり こぼれそう~

でも・・・やっぱり
「ソースの追加 いかがですか?」って来て下さいました

家に帰ると・・・

          7-28-1
た、ただいま帰って参りました

          7-28-2

ココも一緒に行けると 良いのにね~ なんて~


さてさて・・・

本日のココですが・・・

実は昨日ココの”ものもらい”部分がはじけちゃいまして
(お手入れした母がやっちゃったという有力説もアリ)
気になるのか また色んな場所(クッションとか椅子)にスリスリ・・・
          8-26-5
つぶれた ものもらいから
少し出血してしまいました

目薬もあることですし
病院には行かずに 様子を見ているところです。

今日もいつもと変わらない食欲で(食欲は関係ない?)
          8-26-4
大丈夫みたいです。

でも カユカユなことを思い出すと?
またスリスリとかしちゃうかも!と
当分 見張りがてら
たっぷり遊んであげようと思っています

     8-26-6

思いっきりおもちゃを散らかしてますね。

          8-26-7

ボールを投げること・・・数回。

          8-26-9

このポーズが出たら 満足度100となります

今夏5歳になったココ。
ちっちゃい頃から
ず~っとこうやって遊んできたなぁ・・・

でも・・・
1回も取ってきたボールを渡してくれたことはないっ!!

そんな日って・・・来るのかなぁ・・・ ん~


<本日も引き続き コメント欄はお休み頂戴しております。>


今日もココにおつきあい ありがとう。
相変わらずのご訪問に感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。          

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (18)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: