topimage

2017-04

2がつのさいごにおおさわぎ! - 2017.02.28 Tue

2月28日(火)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです




今月・・・おはつのココノイエです
タイトルについては
ココちゃん話のあとで(え?どっちでも?)


我が家のココは
みなさま御存じのように
ぼーるだいすき 
おもちゃだいすき

それはそれはよく遊ぶ子なのですが

よーく
あそばれるコ
でもあります


29-2-28-1.jpg

これは
とーしゃんに腹巻をお顔にまかれて
まんざらでもない笑顔のココちゃん
5歳の冬
ちなみに いたずらとーしゃん誕生日翌日(余談)


その翌日
新たな年齢になったとーしゃんに
あそばれたらしく(´∀`σ)σ

今度はアイテム増えております

29-2-28-4.jpg


ブレスサーモ腹巻に
ココぼーるをプラスコーデ♪


29-2-28-5.jpg



29-2-28-6.jpg


29-2-28-7.jpg


ココ、おみごと!.゚+.(・∀・)゚+.
いつでもへこたれないココが
報告してますね

しかし…
いくらお顔きりっ!でも
ちゃんちゃんこに首から腹巻って!笑



さてさて
前記事の黄色いパーカーのココですが
すぐにおわかりになりましたか?
なんだかぷるぷる怒ってましたね

29-2-28-2.jpg

そうです
パーカーのフードですね

29-2-28-3.jpg

ココの左奥に
いのこ母のおみあしが写り込んでいたけど
誰のいたずらかなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




<ご無沙汰過ぎて申し訳ありませんでした>
2月も今日で終わりだというのに
どうしてもPCのネット接続ができなくて・・・
とほほと初めて


29-2-28-8.png

スマホから更新してみようか?なんて
こわごわやってるところで
ココ母の凡ミス中の凡ミスとわかりました!
いや わかりました!と言えば
自ら辿り着いたみたいだけど
もちろん救いの手を
差し伸べてもらったんですけどね
しかも
「すみませーん!臨時休業です!」てタイトル!!
休業じゃない時があるんかいっ!って話ですね


29-2-28-9.jpg

ということで
久々のPC
たくさん頂戴していますメッセージにお返事できていませんが
とりあえずの更新させていただきました

29-2-28-10.jpg

あまりに「しーーーーーん」なので
みなさまにご心配いただいたようです

ありがとうございます
ココノイエ老若男女
みな元気でございます!


あ、ウソつきました
ココノイエには若男女はいませんでした あは
3月こそは
なるべく…なるべく…(=∀=)


2017ねんがじょうのおはなし - 2017.01.09 Mon

1月9日(月曜日)成人の日 おめでとう



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです




今年も変わらず
沢山の年賀状を
ありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪



主役不在のココノイエは
昨年に引き続き
えてちゃんで皆さまにお届けしたのですが
あ、昨年より
かなり露出小さめで



・・・それは

年賀状などとっくに出し終えた
年の瀬も押し迫った
ある日・・・



ココ母
ふと思い出したんです




hahakaeru.jpg





ココのトリ画像あった!






29-01-9-1.jpg



えてちゃんに
トリ着せなくても
                 えとえて2






29-01-9-2.jpg


ココちゃんのがあったんだー
あーあ



29-01-9-3.jpg



ニワでさるのぬいぐるみ写して
アブナイ感じだったのに(笑)
すっかり 忘れてたよー!



29-01-9-4.jpg


29-01-9-5.jpg


かならず
かならず
12年後の酉年には
この画像で年賀状つくるから!

そんな
遠い目しないで~ココ!(-∀-)
↑させた張本人



29-01-9-7.jpg
ぴーぴーぴー!
↑放送禁止


12年後に
とりココの年賀状が届くまで

年賀状つくったよー!って
ずいぶん年老いたココ母が
ブログ書くまで


みなさん 
どうぞよろしくおねがいします!

おぼえといてね~


29-01-9-6.jpg

ブログ書けるかな・・・笑



今年も
こんなぐあいのココノイエですが
あらためまして
どうぞよろしく
おつきあいくださいませ!

29-01-9-8.jpg





新年早々お忙しい中
たくさんのメッセージを
ありがとうございました(*´v`)
あ、グラコロ…
終わったようですね
無念・ココ母

きょうはココの日!はれるかな? - 2016.09.28 Wed

9月28日(水曜日)




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです






たったったったっ・・・・・



あしおと
きこえてきたー!?
(がにまたの?)


28-9-28-1.jpg



今日はココの日



28-9-28-2.jpg


もう

2年目を迎えました



9月28日
”ココノイエ地方1日中どしゃぶり”予報に
さすがの
ココ晴れ伝説も終わりかぁ~って
おともだちと話して



今日アップする画像だってね
こんな感じの

28-9-28-3.jpg

あめどんよりバージョン
ばかり用意してたのに・・・



なにこれ
なにこれ!
朝まで降ってた雨があがって
晴れたっw( ̄o ̄)w
しかも暑いよ ココ(笑)


28-9-28-4.jpg


また来年の
ココ晴れの日まで
がんばらなきゃね!(`・ー・´)b



2年経って
楽しかったあれこれが
いっぱいいっぱい
あふれてきます♪




・・・そんな中で
ひとつだけ



今でも 
ひとりで車に乗るときには
助手席にはかばんを置いて
なんとなーく
なにかの気配あり?にしてあるのです


28-9-28-5.jpg




話しかけては
いないですよ(笑)





28-9-28-6.jpg





たくさん
いっしょに走ったもんね♪





28-9-28-7.jpg



みんなも
元気でいっぱい
おでかけしてね!




前々日、前日から
「もうすぐココちゃんの日ね~」って
忘れずにいてくださって
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

そして
おるすになってからも
ずーっと可愛がってくださって
とてもとても
うれしいです♪
みなさん
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

28-9-28-8.jpg






ココのすきなもの(その1) - 2016.09.26 Mon

9月26日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



・・・うれしいですって
今月も終わっちゃうではないですかー


お留守続きのココノイエ(実イエはいます)笑
なのに
いつもいつもご訪問くださる皆様
本当に申し訳ありませんっ
そして
ありがとうございます!!



今日は朝から雨で
めずらしく これといった予定もないので
ととととりあえずの更新を!


身内ちゅうの身内から
「さいきんのココノイエ 花ばっかり」
まさかの苦言!!!
(だれだー)

なので今日は
ココで参りますよ(^∇^)ノ



えー
時はさかのぼり
(遡ってぼっかり笑)


2008年4月30日


まだすこーし
あどけなさも残りつつ
ちょっぴり”だけ”オンナノコっぽくなってきた
ココちゃん 1歳9ヶ月


「ココのだいすきなものなーに?」


28-9-25-1.jpg



この頃のココブームは ずばり


28-9-25-2.jpg

結んでもらったハンカチを
よいしょよいしょと
ほどくコト(* ´ ▽ ` *)
(素材はガーゼがすき)

とくに
ははがアイロンを頑張ってる時など

「かーしゃん いつものアレ!」
みたいなお顔で
それも
1枚目の画像みたいな
とびっきりの可愛さでぐいぐいくるので
(↑親基準でおねがいします)

証拠画像のように↑
むちゃくちゃいっぱい
結び目つけてやったり(^∇^)←ワルはは

なので
これは
結び目の多さに困惑ココです(笑)


ほかにも
ココには大好きなものがいーっぱい!
イチバン有名?なところで
ココボールでしょ?
ペロQでしょー
それから 
それから


28-9-25-3.jpg


かーしゃん?


かーしゃんは
ココのことがだーいすきっ!!!ヽ(´∀`)ノ




28-9-25-4.jpg




かーしゃんの
渾身の告白を・・・_| ̄|  コロコロ((○




CA3A0215.jpg


しっかりした
ふくらはぎにすがりつくココ(笑)


えぇえぇ
確かに
とーしゃん大好きココだわね(恨)


とーしゃん
とーしゃんのココ
だ・け・どぉ?(さぁこいっ!)



28-9-25-6.jpg



・・・オチまして?

ハハ・・('∀')



ココのすきなもの
まだまだつづきます(*´ェ`*)



ははひとりごと


昨夏のナスとの和解に引き続き
今年もある野菜にチャレンジ
いたしました♪


しかし・・・
この野菜ってコワい!!!


存在忘れてたら
あっと言う間に



ぱか1
ぱかっー!!!!って



ゴーヤ(にがうり)
これはまだ小さいし
種も真っ赤じゃないけど
初めて我が家のテーブルで
ぱかってたのを見たとき
怪獣みたいでホント驚いた―(笑)


でもでも
よくみると
これって~♪
(まさか…の?)



         ぱか2
                            2009/08/17



横向きのぱかった画像欲しかったー(笑)
ぜったいぜったいあるんだけど
それを探してたら
更新できなくなるので これで(。-_-。)

久々の更新に
久々の「~にみえる」シリーズも投入できましたので
本日はこのへんで

最後に
かわいい目の?
ぱかココ写真をどうぞ(´∀`σ)σ(そんなコーナー?)

ぱか3
                                   2009/05/30


ぱか4
                          2009/05/22


お察しの通り
2009年しか 探せませんでした(笑)

しかし 
「ちょっぴり”オンナノコっぽく”もなってきた
とか
最初に言っておきながら
「ぱかっ」で終わるってね(=∀=)

次回ココちゃん 挽回なるか!?




10わんになったよ♪きょうはおたんじょうび♪ - 2016.07.20 Wed

7月20日(水曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです




きょうは

きょうは

きょうは~ぁ




10わん


今日はココの生まれた日(* ´ ▽ ` *)



ココ、10わんになりましたっ!

今年はイチバンお祝い感あふれる
使いまわしの8さいココこの画像をちょいアレンジで♪(´∀`*;)ゞ


おたんじょうびに関しては・・・
とくにございません。
本犬留守ですしね。


今や万年書く書く詐欺のココ母(ジブンで言うたー)
それなのに
あぁそれなのに

いつもいつも
懲りずに覗いてくださってるみなみなさま
本当にありがとうございます!

       


           10わんココ2


「ココちゃんのお誕生日くらい
       まさか更新あるでしょ?」

そうですよね。そうですとも。


おまけに
でーん!と
てね(ジブンのせいでしょ)


今、一生懸命
「もうすぐ高校野球はじまる~がんばれ~」と呪文のように
ジブンでジブンを鼓舞しつつ
ニワシゴトに大汗流しています
(ご存知でしょうか?
ココ母高校野球が大大大好きなんです)



ということで
甲子園が始まったら
確実にハウスしますから
今後の更新はわりとお約束できるかと!




          10わんココ3
             わりとぉ?



とととりあえず
10わんの日じゅうに
どうにか更新できて
ほっとしています(=∀=)





10回目のお誕生日
おめでとう。ココ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: